メガネお披露目!-ANNE ET VALENTIN-

2020年01月18日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日は前回の私物のメガネ紹介に引きつづき、もう1本別のメガネをご紹介したいと思います。

前回のメガネ紹介はコチラ

https://www.opt-moca.com/2019/12/25/メガネお披露目/

 

ANNE  ET  VALENTIN    FEIST  U207

直線的なシルエットと鮮やかなカラーデザインのアイウェアを手掛けるフランス発祥のブランド、ANNE ET VALENTINのメガネになります!

写真ではブルーに見えますが、実物はパープルを基調としたカラーになっています。

なかなか本来の色を引き出して撮るのが難しい💦

金属らしい堅さを感じさせるメタルに、レンズシェイプを縁取る鮮やかなセルがこのモデルの特徴的なデザインともいえます。

セル生地にはブラウンや黒など複数の色が入っていて、まさにパレットの絵具のように見えてきませんか?

単色のメタルの上にくることでのっぺりとした印象を払拭させ、よりグッとお顔に個性と魅力をプラスしてくれます。

先セルもフロントと同じセルを使用!

幅の広いテンプルは横から見た時にお顔を区切る効果もあるので、横顔のタテの長さを目立ちにくくしてくれます。

ビビットな色調ですが光の当たり具合によっては落ち着いた色にも見えるので、掛けた時にさまざまな印象になるのではないでしょうか。

原色と個性あふれるデザインのメガネで最初は掛けるのもドキドキしてましたが、いざ掛けてみるとすんなりと落ち着きました(笑)

 

ANNE ET VALENTINには他にも魅力的なデザインのフレームが男女兼用に展開されています!

皆さまもぜひ店頭に見にいらしてください