メガネお披露目

2019年12月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

私事ですが、今日は自分用に作った新しいメガネをご紹介していきたいと思います!

 

AKITTO pin4   47  col.GG

 

しずくの様に尖ったレンズシェイプのチタンフレームです。

角の先にアセテートのパーツが入ることで、シンプルですがしっかりとアクセントになっています。

全体のマットゴールドとベージュのアセテートの組み合わせは、オールシーズン使えてメイクの邪魔にもなりません!

鼻パッドは傷みにくいチタンパッド仕様!

リップ型のテンプルエンドもお気に入りのポイントです!

見た目もかわいいですが、掛け心地も文句なし!

非常に軽い掛け心地で、重さによるストレスも感じません。

さらに加えて、レンズはアシストレンズを使用しております。

スマホヘビーユーザーやPC作業など、近くを見る事が多い方に、近方の見え方をサポートしてくれるレンズです。

20代、30代を中心に「スマホ老眼」なんて言葉が出てきた今の時代、

ゲームやSNSでスマホを使う時間が長い私も他人ごとではないなと感じています。

掛け心地も見え方も、メガネを使うならストレスの少ないものが良いですよね。

 

何はともあれ、年内に作れてよかったです。

年末年始もどんどん新しいメガネを使っていこうと思います!

フレーム、レンズが気になりましたらぜひ一度ご来店くださいませ!