こんな時でもTALEX

2020年01月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

突然ですが、サングラスは日差しが眩しい時だけに使うものだと思っていませんか!?

 

実は本日のような雨の日でも快適な視界にしてくれるんです!

 

まずはこちらをご覧ください。

 

こちらは雨に濡れたアスファルトです。

 

もちろん雨なので眩しいとは感じないとは思いますが、

 

雨でアスファルトが濡れた事で白い反射光がチラついています。

 

次にこちらをご覧ください!

TALEX.TRUEVIEW

TALEX:TRUEVIEWを重ねた状態です。

 

濡れたアスファルトからの”雑光”がカットされて先程までのちらつきが無くなり、

 

ストレスの少ないスッキリとした見え方になっています。

 

TRUEVIEWはその名の通り、見え方もとても自然です。

 

「雨の日にサングラスを掛けて暗くなるのはちょっと…」というお悩みを解決してくれます。

 

 

さらに違うカラーでご覧いただきましょう。

TALEX:ACTION COPPER

ACTION COPPERを重ねた状態です。

雑光カットはもちろん、特徴として視界を明るくしてくれる効果があります。

雨天だけでなく薄暗い曇りの日でも明るい視界を見せてくれます。

さらにもう一つ違うカラーでご覧いただきます。

TALEX:AIRY PURPLE

AIRY PURPLEを重ねた状態です。

先程までのカラーと違って落ち着いた色味ですね。

パープルは”白色”のコントラストをはっきりさせるので、

アスファルトに書かれた白線文字がとても見えやすくなったりと相乗効果もあるんです!

スキーの様なウィンタースポーツにもおすすめのカラーです。

個人的に明るさがとても楽になるのでお気に入りです(笑)

TALEXのサングラスは晴れの日以外でも大活躍ですね。

今回ご紹介させていただいたカラー以外にもバリエーションがございます。

好みのカラーで選んでいただくのも良いですが、

迷われた場合はカラーの機能で選んでいただくという選択肢もアリです。

ぜひ店頭にて違いを体感してください。