新作フレーム紹介! - Secret Remedy -

2020年01月16日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日もまだ出来ていなかったコチラの新作をご紹介させていただきます。

Secret Remedy - シークレットレメディ -

S037 (Katie).48サイズ

本日は3色ご紹介させていただきます。

Col.1 (Brown Matt/Rose Gold)

Col.2 (Mauve Beige Matt/White Gold)

Col.5 (Wine)

Katieは『ケイティ』と読み、英語圏の女性の名前や愛称として呼ばれています。

レンズシェイプはやや丸めのボストンに少し目尻部分が上がっているフォックスとの間の様な形です。

メーカーさん曰く『フォクシーボストン』との事で、とても女性らしくかけていただけるレンズシェイプです!

レンズの目尻が少し上がっているのも特徴ですが、フロント外側のカッティングもポイントです。

レンズシェイプ自体はフォクシーボストンですが、カッティングの部分がある事で少しキャットアイの様な印象もあります。

目元を美しくしてキレイめにかけていただけるモデルですね。

テンプルは前回同様テンプルエンドに生地をつけてくれているデザインです。

私もこのタイプのメガネを掛けていますが、軽いでし、かけた時の安定感もあるのでメインでかけています!

もうメーカーに在庫がなく完売してしまっているモデルの様なので、お店にまだある間に見に来て下さいませ。