いつもとちょっと違ったメガネを

2020年01月15日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日はフランスのブランド ANNE&VALENTIN-アン・バレンタイン-からフレーム3色をご紹介いたします。

ANNETTE   0930

 

ANNETTE  1725

 

ANNETTE  1516

 

べっ甲柄を始め、ダークデミにスカイブルー、ブラウンにマイルドピンクと、独自のカラーバリエーションで展開したフレームとなっています。

アセテート生地に濃淡のあるべっ甲柄は特に、光の反射具合で艶がはっきりと出るので高級感もあっていいですね。

こちらは表面のダークデミとは対照的に、裏地は爽やかなブルーが印象的ですね。

黒系の抑えた色の端から見える涼しげな青色でお顔にメリハリを持たせ、原色同士の組み合わせによるギャップも楽しめます。

こちらも上記のフレームほど原色寄りではないものの、表面と裏地とで2色のカラーが楽しめます。

ブラウン×ピンクの組み合わせは外れなし!と言えるくらい可愛い1本ですよね。

どちらも落ち着いた優しい色味で、やわらかい印象にしてくれます。

形はすべて同じボストン型ですが、カラーが違うだけでもガラリと印象が変わりますよね。

レンズサイズもかなり小ぶりなので、アクセサリー感覚で掛けてみるのも良いかもしれませんね!

ぜひ一度掛けに来てくださいね。