芸能人も御用達のメガネ - BJ CLASSIC COLLECTION -

2019年11月10日

こんばんは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日もご紹介させていただいたBJ CLASSIC COLLECTIONは数多くの芸能人の方も愛用されております。

といっても、メガネをメーカーさんが掛けて下さい!と渡している訳ではなく、スタイリストさんの私物を雑誌の撮影の際等にかけてみて気に入っていただく事が多い様です。

俳優さん、モデルさん、アイドルやアーティスト、芸人さん等など沢山の方々に愛されているBJ CLASSIC COLLECTION。

今日はその中から3本ご紹介させていただきます!

ではまず、朝ドラでもとても人気があった俳優さんがかけておられたコチラのモデルから。

COM553NT.Col:102-1(ブルーササ – ゴールド).45サイズ

こちらはNTTドコモのCMで長谷川博己さんがかけているモデルです。

NTTドコモのCMはキャラクターと星野源さんでは?と思う方もいると思います。

その中にコスモフというキャラクターがいるのですが、ヒトの姿に変身した時を長谷川博己さんが演じておられ、その時にかけているのがコチラのラウンドのメガネですね。

朝ドラでもラウンドのメガネをかけておられましたが、他にもメガネをかけて演じておられる事が多いです。

シャープなお顔立ちなので、ラウンドの様に丸みがあるレンズは優しいです印象が出て凄くお似合いでよね!

続いては、近年ドラマで見かけないシーズンはないといっても過言ではない女優さんがかけておられるコチラのモデルです。

PREM114N S NT.Col:1-7(ゴールド – グリーン).47サイズ

関西の方だとあまり見たことがないかも知れませんが、こちらは東京メトロのCMで石原さとみさんがかけておられるモデルです。

レンズが47サイズなので小さいめのフレームなのですが、石原さとみさんがかけると大きく見えてしまう不思議…。

どれだけお顔が小さいのかがフレームをかけていただくと分かりますね。

フロント部分のグリーンの七宝は平面でなく立体的に塗られているのですが、簡単にちょちょいっと塗れるわけではありません。

表面・上部・裏側と3面で塗る必要があり、平面と違って難易度がグッと上がり職人さんの中でも出来る方が少なくなっているようです。

シンプルながらも綺麗にかけていただけるモデルなので、是非ともCMの石原さとみさんの様にどこにおでかけするにもかけていただけますよ!

最後は、冬になると良く見かけるあのCMで女優さんにかけていただいているモデルです。

COM510NT.Col:101-1(ダークデミ – レッドⅡ – ゴールド).46サイズ

こちらは現在も絶賛放送中の明治Meltykiss(メルティーキッス)のCMで新垣結衣さんがかけておられるモデルです。

『冬のキッスは~雪のような口どけ~』という歌を聞くとこのお菓子を思い浮かべるのではないでしょうか。

お菓子のイメージと新垣結衣さんのイメージにピッタリのフレームですよね!

こちらのCOM510はとても幅広い方に人気があるモデルです。

こちらのカラー以外であれば、星野源さんがかけておられるのが有名だと思います。

ボストン型のコンビネーションと言えば、今やトレンド中のトレンドフレームですね!

 

今回紹介させていただいたCM以外にもテレビや雑誌などでもよく見かける様になってきました。

BJ CLASSIC COLLECTIONのセルフレームと言えば、フレームの両端にある翼のマークが目印です。

スタイリストさんかた知る人ぞ知るメガネから有名メガネブランドになったBJ CLASSIC COLLECTION。

トランクショー中であれば、色違いやサイズ違い等でかけてもいただく事が可能でなのでお似合いなものをご提案させていただけること間違いなしです!

お好きな芸能人の方や憧れの方とお揃いでメガネをかけてみませんか?