大切な人へのプレゼントに

2019年11月10日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

ハロウィンが終わり、次はクリスマスですね!

MOCA金剛店でもクリスマスの飾りつけをしています。

今年はモールでツリーを作ってみました。

綺麗にできて満足です。

 

さて、今日はクリスマスプレゼントに最適なメガネアイテムをご紹介します!

DIFFUSER

TWO TONE GENUINE LETHER GLASS CORD ¥3,960

DIFFUSERのツートンカラーのグラスコードです。

アンティークゴールドのリングパーツが掛けた時にすっと曲がってくれるので

だらりと垂れ下がらないようになっています。

 

このシリーズはカラーのバリエーションが多いので、

ぜひお持ちの眼鏡に合わせてカラーを選んでほしいです!

 

こちらは Green × Grey

グレーに少しピンクがかった色と、濃いグリーンの配色です。

写真では透明感のあるグリーンと合わせていますが、

しっかりしたメタルやセルのグリーンと合わせても素敵だと思います!

 

こちらは Dark Red × Blue

鮮やかなレッドとブルーの配色。

ちょうどトランクショーで入っていたフレームがぴったりでした!

外国のはっきりした色合いのフレームなんかとも相性が良さそうです。

 

 

大切な人の持っているフレームに合わせて、おしゃれなグラスコードはいかがでしょうか。

他にもブラウンやカーキなどの色もございますので、ぜひ店頭で見てみてくださいね!