驚異的な軽さ-union-

2019年11月11日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

先週の金曜ロードショーでは、「IT ~それが見えたら終わり~」が地上波で放送してましたね。

皆さまはご覧になられましたか?

ホラー耐性の無い中村ですが、ITは面白かったと思いましたね。

恐怖に立ち向かう子供たちの姿はとても逞しく見えました。

とはいえ地上波ではカットシーンもあり、音響による迫力も劇場で観るのとでは全くちがうのでしょうね。

続編を観に行こうか少し悩んでいる今日この頃です。

 

TAYLOR  WITH  RESPECT   union  col.5  49

アセテートリムにテイラーオリジナルのチタンブリッジで連結して作られたコンビネーションフレームです。

スモークのフロントとダメージ感のあるテンプル、ブリッジで軽やかさとアンティークの様な味わいを感じさせてくれる一本です。

そしてなにより、コンビネーションフレームのなかでもとても軽いのが特徴的です。

フロントを強度を保てる厚みにまで薄く仕上げることで、その軽さを実現。

ヨロイはテイラーお馴染みの ” t “モチーフデザインを使用。

鼻パッドもテイラーオリジナルモデルです。

ぜひ掛け心地の良さを体感しにいらしてください~