COM510BGT by TRUNK SHOW

2019年10月27日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日はBJ CLASSIC COLLECTIONトランクショーが開催中ということでその中からご紹介させていただきます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT.119-1.50□20-148

 

イズモリ愛用&春の新作モデルのCOM510BGT。

 

今までの小ぶりサイズから大きいサイズが登場したということで、

 

顔幅が広い方でもCOM510を楽しむことが出来る様になりましたね!

 

カラーバリエーション豊富に取り揃えさせていただいた中で、

 

今回ご紹介させていただくのはこちらのオリーブカラー。

 

 

セル生地のクリアな質感とメタルのゴールドで全体的に暖かみのある優しいカラーリングです。

 

肌にスッと馴染むので初めてボストンを掛けられる方も掛けやすく、

 

馴染みのある方でも今までにない新鮮さを感じられます。

 

様々なモデルでオリーブカラーが出ていますがどれも良いですね!!

 

イズモリはクロササを掛けていますがオリーブカラーも欲しくなってしまいそうです(笑)

 

 

ブリッジとテンプルも大きいサイズ感に合わせて太いラインに。

 

細かなラインの彫刻にも職人さんの思いが感じられます。

 

他にも沢山のカラーを揃えさせていただいております。

 

また様々なモデルも数多くご用意させていただいてますのでぜひ店頭にて掛けてみて下さい。