クリアブルーでおとなっぽく

2019年10月27日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

先日は福井まで電車で二時間揺られて行ってきました。

なかなか長時間電車に揺られることもなかったのですが、電車旅もいいものですね!

12月には新幹線乗る予定なので、噂のシンカンセンメッチャカタイアイスを食べてみたいです。

 

さて、本日ご紹介するのは子どもさんのメガネです!

gosh

gos066  Col.1  44サイズ

GOSHは色遣いが独特で、なかなかない色合いを出してくれます。

今回のフレームもその一つ。

クリアなブルーとグリーンの中間のような色に、よく見るとササ模様も入っています。

ボストン型なので今までのメガネと雰囲気を変えたいときにも良さそうです!

 

フロントやテンプルの模様が大人っぽさも演出してくれます。

珍しい色味でありあがら、鮮やか過ぎない色なので

青や緑のお洋服なら全般で合わせやすそうですね。

 

子どもさんのメガネは何より掛けてもらうことが大事です。

お気に入りのメガネをじっくり探しに来てくださいね!

 

お店に来てくれたお子様にはお菓子もプレゼントしています。

中身はお楽しみに!