トリコロール・BJ

2019年08月31日

こんにちは!

MOCA金剛店、ツジです。

先日、家電量販店で洗濯機を購入してまいりました。

いまの洗濯機ってすごいんですね!

タッチパネルに、アプリの連動、

洗浄力ももちろんですが、できることが増えていて届くのが楽しみです。

家電は、やっぱりわくわくしますね♪

皆さんの、自慢の家電などございましたら、ぜひお聞かせください!

 

さて本日のご紹介はコチラ。

BJ CLASSIC COLLECTION COM-510NNT,118-1,48

BJオナジミのCOM510ですが、カラーリングに特徴があるのがこのモデル。

よく見ると、グリーン・イエロー・ブルーの3色がまじりあったトリコロールカラー。

他に類をみないカラーがアナタだけのメガネを演出します。

テンプルはメタルですっきりに。

 

今回の新入荷の1本です。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。