一息入れたいときに

2019年09月02日

こんにちは!ドイケンです。

少し暑さもましになってきましたね。

 

このくらいの気温だとお昼を食べるといい感じに眠気が…(˘ω˘)zzz

眠気覚ましにコーヒーを一杯…という方に、

ちょっと目に良いアイテムがございますよ!

 

ルテインミー(ドリップコーヒー)

 

最近、眼の健康を語る上でよく話題に上がる「ルテイン」の成分が入ったコーヒーです。

 

ルテインとは…

マリーゴールドなどに含まれるカロテノイドの一種で、髙い抗酸化作用を持っています。

主に目から侵入するブルーライトなどの光や活性酸素から目を守る働きがあります。

天然のブルーライトカットですね。

 

マリーゴールドから抽出したルテインと、豆はアラビカ種を100%使用しています。

苦みの少ないスッキリした味わいでコーヒー好きも満足の一杯です♪

 

ぜひお試しください。