REVIVALされた眼鏡 SIRMONT

2019年08月31日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」が遂に来週まで迫りました!

 

待望の雪山ステージや新モンスター、さらには懐かしいモンスターがPS4クオリティで勢揃いとファンにはたまらないですね!

 

特にポータブル時代のモンスターは思い入れがあるので楽しみです。

 

約一年ぶりにハンターに戻る時が来たようです…(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION SIRMONT REVIVAL EDITION.30-6.49□21-145

 

REVIVAL EDITIONよりSIRMONTの新色を入荷致しました。

 

BJ CLASSIC15周年記念として復刻されたモデルで、マルコムXモデルという名前でご存知の方もいるのではないでしょうか。

 

AO社が威厳を感じさせられるようなフレームにしてほしいとリクエストで作られただけあってその存在感は抜群。

 

威厳を与えてくれるのはもちろんですが、お顔の上にアクセントを持って来てくれるのでスッキリとした顔立ちにしてくれます。

 

またブリッジ幅と天地幅が広いので他のSIRMONTと比べるとスッキリしているように見えるので掛けていただきやすいと思います。

 

また細かい部分に注目してみて下さい。

 

テンプルはヴィンテージらしいデザインになっていたり、

 

またフロントの白髪鷲のマークはカシメ留めになっています。

 

見た目だけではなく製法もREVIVALを意識されています。

 

ビジネスやカジュアル問わずシーンを選ばないこちらのフレーム。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。