メガネ作り体験会 2019.day2 ~金剛店~

2019年08月12日

こんばんは!

MOCA金剛店 ツジです。

昨日からはじまった恒例、メガネづくり体験会!

今日もたくさんのお子様たちにご参加いただきました。

今日の様子を、ご紹介です

 

トップバッターは、MちゃんとEくん!

ご家族みなさんで興味津々!

メガネの形を測っています。

弟くんのサングラスも一緒に完成です!

 

2番目は、NちゃんとKちゃん。

お姉ちゃんを妹さんがお手伝い。

2人そろってカッコよく仕上がりました。ご旅行などでもぜひかけてくださいね~。

 

最後は、Mくん。

パパママといっしょに、フレームをチョイスします。

ふだんの優しそうな印象とは打って変わって、シブくカッコよくなりました。

 

 

明日もどんどん続きます!

もちろん、通常営業しておりますので、お盆中メガネなど目・耳についてお困りのことがあれば、ぜひいらしてくださいね~

DAY3もお楽しみに~!