イベント出店してきました。

 
2019年07月30日

MOCA富田林店井上です。

今日も暑すぎますね。。。

外出をされる方はくれぐれも熱中症に注意してください。

 

さて本日は先日出店させて頂いたイベント内容を写真でお届け致します。

今回も福井県鯖江市のメガネミュージアムで体験ができる

メガネの生地を使ったストラップ作りをさせて頂きました。

お子様を中心に多くの方に体験してもらいましたが

大変な工程を楽しんで没頭してくれました。

 

その中でメガネの事や聖地鯖江の事など

色々なお話をできた事が一番の収穫だと思います。

では当日の雰囲気をどうぞ!!

来週も別のイベントに出店をしますので

メガネのすばらしさをしっかり伝えていきたいと思います。