色の違い。 - ANNE ET VALENTIN -

 
2019年07月31日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

今日で7月も終わりと思うと早いなぁと思いますね。

7月が終わるという事は明日は8月1日ですね。

8月1日といえば毎年行われるPL花火大会の為、当店の営業時間を変更させていいただいております。

8月1日(木)9:30~13:30と6時間程早く閉めさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致ます。

さて、本日は同じ生地をしようしているのですが雰囲気が違うこちらのフレームのご紹介です。

ANNE ET VALENTIN - アンバレンタイン -

FLORA2

モデル名の名前はフローラと読みます。

フローラとは女性の名前でみかける事が多いとおもいますが、ローマ神話の花の女神【フロラ】が語源とも言われています。

花の女神なんて女性の名前にピッタリですよね!

ではそんなFLORA2から今回は2本ご紹介させていただきます。

Col.8A13

Col.U136

どちらも明るいべっ甲風な生地を使用しています。

中の金属部分の色が違うだけで印象は随分変わります。

レンズシェイプはウェリントンでやや小ぶりなサイズで女性の方でもかけていただきやすいサイズ感です。

シート状の金属をセルで巻き付けているのが特徴的です。

その中の金属がブラックかグリーン化で印象が変わってくるのもメガネの凄いですよね。

ご自身の肌や髪の色に合わせて掛け比べてみていただくのをオススメ致します。

是非とも店頭で掛け比べてみて下さいませ!