サングラス・クルセイダース

2019年07月29日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ジメジメした梅雨も明け、ようやく夏らしくカラッと暑くなってきましたね!

 

今のところ去年の様に暑くなる様子もなく、夏が苦手なイズモリも快適に過ごしています(笑)

 

基本インドアなイズモリもアウトドア人間になりそうです!

 

そこで本日は海水浴やバーベキューなど夏のアウトドアにオススメなフレームをご紹介!!

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT.C-2-1.50□20-148

 

BJ CLASSIC COLLECTION P557MP.C-128.51□21-48

 

どちらもブラウンを基調とした生地のサングラスフレーム。

 

COM510B GTモデルは明るいべっ甲柄で目元を一気に明るくしてくれますね!

 

優しい色使いのブラウンのレンズカラーとの相性もばっちりです。

 

夏らしくアロハシャツのような柄ものと合わせるのもオススメです!

 

無地でもフレームがしっかりと明るく印象つけてくれます。

 

 

P557MPモデルはレッドブラウンの上品なカラーリング。

 

とても透き通ったクリアな生地感でどこか涼しさを感じます。

 

ブラウン基調なので肌にも馴染みやすく、自然に掛けていただくことができます。

 

ライトスモークのレンズカラーでフレームとのメリハリが付き、立体感が生まれます。

 

単色ならではですね!

 

 

他にも様々なBJ CLASSICのサングラスを取り揃えさせていただいてます!

 

8月までの取扱いですのでお待ちしております。