BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT

2019年04月25日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ついに明日「アベンジャーズ/エンドゲーム」が公開です!

 

衝撃のインフィニティウォーから待ちに待ってようやく明日…

 

アイアンマンから始まったMCUも遂に最終章と思うと感動ですね…

 

MCUの集大成を最後までしっかりと見届けます!!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT.C-30-2.50□20-148

 

BJ CLASSIC春の新作フレームです!

 

COM510の中でもサイズの大きいモデルが登場です。

 

小ぶりなサイズ感で特に女性人気の高いCOM510ですが

 

顔幅が広めな男性でもしっかりと掛けていただけるモデルです。

 

テンプルはGTを採用しているのでより男性らしい仕上がりですね。

 

 

カラーはクロササ×シルバーという落ち着いた色の組み合わせで

 

ゴールドが苦手な方やスーツなどビジネスシーンではこちらがオススメです!

 

 

サイズ感が大きくなったということで実際に掛けてみました!

 

サイズ感が変わっても変わらないキレイなボストン型は流石COM510です。

 

強く見えがちなGTもシルバーだとスッキリしています。

 

クロササカラーとの相性もバッチリですね!

 

春らしい爽やかな服装にも掛けていただける一本です。

 

ぜひ店頭にてBJ CLASSICの新作を手に取ってみてください。