女の子にはファッションを。

2019年04月26日

こんにちは、MOCA富田林店ツジです。

間もなくGWですね!

皆さんご旅行などには行かれるのでしょうか?

長期旅行前後のメンテナンスだけでなく、休暇中の出来事など、ふらっとお立ち寄りの際に聞かせて頂ければ嬉しいです。

 

 

意外とご好評いただいております、お子様向けシリーズ。

今回のご紹介はコチラ!

JILL STUART(ジルスチュアート) 04,46

ファッションブランドとして20代女性を中心に人気が高いジルスチュアートですが、メガネの人気も大人に留まりません。

BCPC KIDSという「オシャレなめがねをお子様にも」といったコンセプトのメガネをご紹介致しましたが、こちらも、お子様がかけてみたくなるステキデザイン。

テンプルの要所ごとにあしらわれたデザインも可愛らしく、女の子人気絶大のフレームです。

大人向けに比べて選べるカラーが多いのも人気の理由です。

色やサイズ選びもお手伝いできますので、

ぜひおかけになって、お子様にフィットする1本を見つけて下さいね。

 

MOCAはGWもお休みなく営業致します!

学校検診を受けてのメガネ選びや、レジャーでのメガネのトラブルなど、気になる点はお気兼ねなくご相談くださいねー。

 

====================

当店では度数変化のはやいお子様向けに、レンズ交換保証もご用意しております。

「1年たたずに度数が変わった」そんなお子様にも安心して眼鏡をご利用いただくための保証ですので、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご相談くださいませ。