BJ Classic Collection 新作情報!

2019年04月24日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は入荷したばかりのコチラのモデルをご紹介させていただきます。

COM510N NT.48サイズ

人気モデルCOM510N NTに追加カラーの登場です!

今まであったモデルですが、カラーが変わるだけで一気に印象も変わっています。

1本ずつ特徴も兼ねてご紹介させていただきます。

Col.111M-4 (ネイビーササマット – アンティークシルバー)

今まであったブルーササの生地をマットにし、金属部分もシルバーにしています。

より落ち着いた印象が出て、是非とも男性に個人的にはかけていただきたい1本です。

続いてはブラウン系の新作カラーです。

Col.123-3 (ブラウンササ-ブラウンⅡ – アンティークゴールド)

2色のブラウンを合わせた生地で顔馴染みの良いクリアカラーになっています。

金属部分はアンティークゴールドにしており、全体的にクラシックの印象もしっかり出ております。

最後は1本目に紹介したブルーとは違った印象のカラーです。

Col.90-4 (ブルースモークササ-アンティークシルバー)

クリア一色に見えますが、少しまだら柄になっています。

生地に濃淡があることで、掛けた時に立体的な顔になりメガネを素敵にかけこなしていただけることができますよ。

いつも素敵なメガネを新作出してくれるBJ Classic Collection。

このトランクショー中にぜひとも既存モデルとのかけ比べも楽しんでみて下さいね!