まみたんの取材!

2019年04月20日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日はメガネの紹介を少しお休みしてまみたんで取材をしていただいた風景をご紹介させていただきます!

 

まずまみたんとは!

まみたんは、0〜6歳のお子さまを子育て中のママ・パパのための地域密着子育て支援情報誌&WEBサイト
「ママたちの子育てライフをお手伝いしたい」「子育て中でもお出かけを楽しんでもらいたい」そんな思いを込めてお届けしています!
まみたんHPより抜粋

4月号に泉森、5月号に木田と続き、次回は私ヨシダの出番となりました!

本誌の内容は次回号をみていただければと思うので、今回は撮影風景を少しご紹介!

まみたんスタッフ様『指さしてもらっていいですか?』

ヨシダ『こんな感じで大丈夫ですか…?』

表情が硬い私…笑

まみたんスタッフ様『もうちょっと柔らかい表情でお願いしまーす!』

ヨシダ『こ、こんな感じで…』

なんとか他のメンバーの助けもあり、柔らかい表情?で写真撮影を終える事が出来ました!笑

店内での写真やフレームの写真なども撮影していただきました。

いつも素敵な記事を書いて下さり、ありがとうございます!

ぜひとも次回号も手に取ってご覧くださいませ。