ラウンドタイプ

2019年04月20日

こんばんは!ドイケンです。

初メガネや初コンタクトで眼科に来られる方が多くなってきましたね。

特にコンタクトレンズは眼科処方箋が必須なのでゴールデンウィークに使いたい!

という方は早めに診察にお越しくださいませ。

眼鏡はMOCAでも測定できますのでご相談くださいませ。

 

ただいまクラシックフレームの展示会中ですのでぜひご覧くださいね。

 

ではコチラのの眼鏡をご紹介。

 

 

BJクラシックコレクション

COM553NT.118-1

 

ラウンド型のコンビネーションフレームです。

このフレームはカラーがすごく綺麗なんですよ。

 

3色のカラーがグラデーションになってオシャレですね。

クリアーなので抜け感があって綺麗ですよ~。

 

このフレームはサイドの部分に少しサイズに余裕を持たせているので

小さな丸メガネを掛けた時の窮屈さがないんですよ。

すごく楽に掛けられるのでお気に入りのフレームになると思います。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。