花を連想する素敵なメガネ

2019年03月11日

MOCA富田林店井上です。

昨日からの雨が降り続く月曜日、仕事のスタートとしては少し憂鬱な気持ちになってしまいそうですね。

私は雨が大好きですし地元では有名な雨男なので、今日はとても気分が良いです。

いつも同じような事ばかりを口ずさんでいますが、物事の捉え方次第で人生は大きく変わると思います。

嫌な事があっても少しだけ角度を変えてみてはいかがでしょうか。

新しい発見が必ずできると思いますよ。

さて本日は春の花を連想させる素敵なメガネをご紹介致します。

【lafont.CAPERELINE.389.49】

ネイビーと薄いベージュのツートンが非常に綺麗な色合いです。

フロント部分には花を連想させる素敵なデザイン。

曲線の中に施されたスワロフスキーも非常に良いアクセントになっています。

他にもブラウンベースとレッドベースの合計3色となっています。

季節も春へと変わり衣替えもそろそろ始めた頃だと思います。

メガネにも少しだけ変化を求めてみませんか。