春らしいメガネを

2019年03月10日

こんばんは!

だいぶ暖かくなりましたね。

今年は大阪ではもうすぐ桜が見られるようですね🌸

花粉に注意しながら見に行ってきます。

 

 

では、今日はTURNINGの新作が入荷しましたのでご紹介です!

TURNING step

TP331.4

 

なんとも春らしい綺麗なカラーですね。

フロントにライトブルーの生地を厚みを変えて張り合わせているので

正面からは綺麗なグラデーションになります。

クセのない定番のウェリントン型はこれから初めて掛ける方にもオススメです。

 

テンプル芯にも細かな彫刻が…。

デザインだけでなく軽い掛け心地はTURNINGのこだわりです。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。