本日のお客様紹介 - BCPC KIDS -

2019年01月30日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日ご紹介させていただくのは、可愛いツインズでメガネを選んで下さったお客様のご紹介です!

まずはフレームからご紹介させていただきます。

BCPC KIDS - ベセペセキッズ -

BK012.Col:4(Pink Demi).41サイズ

クラシックフレームの中でもとってもオシャレなラウンド型のフレーム。

大人がかけているメガネをそのままお子様サイズにした様なデザインです。

べっ甲柄ですが色使いがピンクデミと女の子にピッタリのカラーリングです。

フレームの生地はアセテートを使用している為、色使いもこの様な可愛い仕上がりになっています。

また掛かり具合に関しても、そこはお子様向けに作られているフレームですのでご安心を。

通常の鼻に当たる部分に比べて厚みがあり、しっかり固定されているのでズレを心配されることなくかけていただけます。

なので、治療の為にメガネをかけるお子様でもかけていただくことも出来ますよ。

では、実際にかけていただきました!

髪型もお揃いで可愛くかけこなしてくれています!

全身写真でももう1枚!

なんて可愛いんでしょうか...お洋服までお揃いでとっても素敵です!

最初は緊張気味でしたが、最後はニコニコの笑顔でかけてくれました!

とってもオシャレなM様ツインズちゃん、これからはメガネコーデも楽しんで下さいませ。