定番のボストン wing002

2019年01月27日

こんばんは!ドイケンです。

現在「EVE un BLUE」のトランクショーを開催しております。

皆様こちらのブランドと同メーカーの「BJ CLASSIC COLLECTION」と

かなり迷われていますね~。

どちらもデザイン、機能ともに非常に緻密に、こだわりを持って

作り込まれているので本当に良いメガネです。

たくさん掛けながら素敵なメガネを探してくださいね。

 

では今日のメガネをご紹介。

EVE un BLUE

WING002.1

 

ベーシックなボストン型の黒ブチです。

一般的なデザインよりすこ~し縦幅を抑え目にしてあります。

これによって丸いフレームのぼてっとした雰囲気がなくなるので

まるいフレームがしっくりこなかった…という方はぜひ掛けてみて下さい。

 

テンプルにはバネ性を持たせお顔をしっかりホールドします。

フロントは少し厚めの生地を使いくっきりした印象を出すとともに

変形に強い作りになっています。

 

このチタンパッドがピタッとフィットさせられるので掛け心地も

きっと満足していただけると思います。

 

ぜひ手に取って掛けてみて下さいね!

お待ちしております~。