OAKLAY FLAK2.0 009271

2018年12月26日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

少し流行に乗り遅れましたが「SSSS.GRIDMAN」見始めました!

 

2018年10月の秋アニメの中でも「電光超人グリッドマン」がアニメ化ということで特に注目されていました。

 

円谷プロということもあってかグリッドマン登場シーンがウルトラマン登場シーンと酷似しており1話から大興奮でした!

 

特にアカネが怪獣を作るシーンは「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」でキング・オブ・モンスを作り出す子ども達のようで

 

ウルトラマン大好きだった私にとって懐かしく感じるシーンも多く特撮好きにはたまらないのですね!

 

また「SSSS.GRIDMAN」は特撮を知るきっかけの作品となることが重要視されているので、特撮見たことないよという方にオススメです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

OAKLAY FLAK2.0 009271 C-03 61□12-133

 

前回ご紹介させていただきましたRADARLOCK同様、人気モデルのFLAK2.0です。

 

FLAK2.0はFLAK JAKETに比べ、レンズの天地が広がっているので広範囲をカバーしてくれるのでしっかりと眼を保護してくれます。

 

OAKLEY独自の超軽量素材を使用しているので装用感もばっちりですね!

 

またアジアンフィットモデルはレンズシェイプや角度を日本人に合わせて特別に調整されています。

 

 

カラーはマットグレースモーク×レッドラインのコンビネーションでまさにウルトラマンカラー!

 

薄めのグレーにビビッドなレッドが映えて最高にカッコいいです!

 

 

レンズも簡単に取り外すことができるので使用環境に合わせてプリズムレンズや偏光レンズ等に変えてくださいね。

 

他にも様々なカラーのFLAK2.0をご用意させていただいておりますのでぜひ店頭にて掛けてみてください。

 

度数に制限はございますが度付き対応ですのでご相談お待ちしております。