虎の威を借るサングラス

2018年12月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近「ジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~」をやっと見始めました!

 

やっとというのも4部までは原作を読んでいましたがそこからなぜか手を付けず…

 

現在5部のアニメが絶賛放送中ということでアニメのみですが視聴しています。

 

ですが3部や4部のアニメの長さを考えると原作買っちゃった方が良いのかなと悩み中…

 

BLACKLAGOONといい、欲しい漫画が多くてつらいです…

 

誘惑に負けないように強く生きます(笑)

 

 

さて、本日はOAKLEYのスポーツサングラスの中でも特に人気の高いRADARLOCKのご紹介です!

 

世界で活躍するアスリート達からの要望によって生まれたRADARLOCK。

 

あらゆる天候や環境に合わせて偏光・調光・プリズムと素早くレンズ交換ができることで世界中のアスリートから愛されています。

 

そんなRADARLOCKこちらのカラーが登場!

 

OAKLEY RADARLOCK 00926 C-920655 38サイズ

 

阪神タイガースカラーのRADARLOCK!!

 

2010年に球団設立75周年を迎えた記念としてコラボレーションがあり、FLAK JACKETとRADARで阪神タイガースカラーが登場しました。

 

それから約8年の月日を経て再びコラボということですね。

 

 

正面からだと分かりづらいですが側面からご覧いただくと黒×黄色でしっかりタイガースカラーになっております。

 

 

レンズにはコラボ限定モデルのみに阪神タイガース公式ロゴのレーザー刻印がされております!

 

また付属のソフトケースが阪神タイガース柄になっていたりとタイガースファンの方は見逃せないですね…

 

甲子園での試合観戦や来年の沖縄キャンプ見学などでのご使用はもちろん、スポーツされる際にもぜひ掛けてみてください!

 

OAKLEY愛好家の方々も中々に無いカラーリングなのでぜひ店頭にて掛けてみてください。