BJクラシックが大量入荷!?

2018年12月15日

MOCA富田林店井上です。

来週はいよいよクリスマスですね。

この時期になるといつも高校時代の思い出がフラッシュバックしてきます。

男同士でピザを食べながら、B’Zの”いつかのメリークリスマス”を聞く。

今思い出しても笑みが浮かびます。

さてそんな話はさておき、今日はこちらです。


BJクラシックのフレームが大量に入荷してきました。

その数なんと約100本!

実はブロスジャパン代表の浜田さんからのサプライズ企画として

プチトランクショーを来年の2月24日まで開催させて頂く事になりました。

こちらはMOCA富田林店限定となっていますのでご注意下さいませ。

ラインナップは当店でも本当に人気のあるCOM510NTシリーズから

クラウンパントのモデルなど、昨年の新作を中心にトランクショーをさせて頂きます。

私達にとっては浜田サンタからのクリスマスプレゼントだと思っています。

という事で、かなりの長期間にわたってフレームをご覧頂けます!!

ぜひ年末年始に少しでも時間がありましたら、遊びに来てください!!