メイク効果のメガネ

2018年12月14日

こんばんは、ドイケンです。

最近、コタツで居眠りが命に係わるというニュースを聞いて震えています。

脱水症状になるんだそうです。

ああ、確かに。

いやでも寝ちゃいますよね~しょうがない、いやしょうがなくない。

気を付けましょうね。

コタツの次は「もち」という危険な食べものも控えていますからね。

ホント詰まりますからね、要注意です。

 

今年もあとわずかです。

年内は29日まで営業しておりますのでご来店お待ちしております。

 

では最後に今日のメガネをご紹介。

 

 

 

LABYRINTH

VANILLA.SPR

フロント上部のラインがまぶたを上へグッと持ち上げてパチッとした印象にしてくれます。

頬のラインを覆うこのデザインがメイクの性質を持ち小顔効果を発揮してくれますよ。

綺麗な唐草模様は高熱のワイヤーにてカットされたもの。

丈夫なチタンをカットするために特殊な技法で作られています。

 

フロントの表のみブラウンのカラーが施されており、裏側からテンプルの

アイボリー色とのコントラストでくっきりした輪郭になりますね。

正面もですが斜めや横顔の印象も変えてくれるメガネなの

でぜひ掛けてみて下さい。