気になる1本

2018年11月11日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

本日は私個人がトランクショーの中からすごく気になっていたフレームをご紹介します。

 

PREM-131S NT               C-1-8         50□20-152

 

 

 

ウェリントン型のメタルフレームです。

 

七宝はアイボリーで、メタルはゴールドのカラーとなっています。

 

シンプルなデザインですが

 

シックにもカジュアルにも掛けていただけるフレームです!

 

 

 

男性はもちろんですが、女性もきっと似合うフレームだと思いますので

 

ぜひ手に取ってみてくださいませ!

 

 

 

 

 

おまけ
先日お休みをいただいて芸術鑑賞をしに東京にいってきました!

 

フランダースの犬を見てらっしゃった方はご存知の作者の
ルーベンス展に行ったのですが、作品は素晴らしいものばかりで圧巻でした…。
展示数も多かったので見ごたえがあり、気づけば3時間はたってしまってました(笑)
その後、舞台鑑賞もすばらしい作品で芸術を堪能できました…。
ぜひ東京へいく機会があれば、行ってみて下さいませ!!