ドット模様

2018年09月17日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

 

本日はこちらのメガネをご紹介させていただきます。

 

GOSH

GO-595               COL.2          49□19-135

 

 

 

 

天地幅がしっかりある

 

丸いレンズの形のフレームです。

 

リムは表面はブラウンの塗装がされており

 

ブリッジがシルバーなのでコンビネーションのような雰囲気になっています。

 

またテンプルの色使いも特徴的で

 

イエロー・グリーン・パープルのドット柄のような模様で

 

とても可愛らしい生地です。

 

横から見られた際も華やかにさせてくれる1本です。

 

 

正面も横からも見てもかわいいメガネなので

 

ぜひ掛けてみてくださいませ!

 

 

ずっとこのメガネのカラーに見覚えがあるな…と思っていたのですが

 

今日服の色と一緒だったので自然に手に取っていたようです(笑)