明日は南河内芸術祭りに出店します!!

2018年09月15日

MOCA富田林店井上です。

季節の変わり目でしょうか、すっきりしない天気が続いていますね。

ただ行楽の秋へと一歩一歩近づいている事は確かです。

やっぱり秋は色々と楽しいイベントが多いですし

このじめじめ感もプラスに変えて、日々充実したいと思います。

そして明日はまちにまったこちらです!!

聖徳太子市 with 南河内芸術祭り

昨年は色々な理由で参加ができませんでしたが、

今年は参加をさせて頂きます!!

 

音楽からワークショップまでとても楽しいイベントになっています。

当店は毎度おなじみのメガネ生地を使ったストラップ作りをさせてもらいます。

地域のお子様からご老人までメガネの伝道師の如く

モノづくりについて語っていこうと思います。

ぜひ時間に余裕がある方は遊びに来てください!!

明日はとりあえず晴れてほしい!!