新作フレーム紹介! - EVE un BLUE -

2018年09月09日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近は天災が至る所で起っていて、また大型台風が接近しているとの事で不安も多いと思います。

今できることは今のうちに行動して、万が一に備えなければいけませんね。

 

さて、本日は昨日入荷した最新作のフレームのご紹介をさせていただきます。

ご紹介させていただくのはこちらのフレームです。

EVE un BLUE - イブ アン ブルー -

WING-004 52サイズ

こちらのセカンドラインが入荷となり、早速店頭に並んでおります!

Col.1-51 (ブラック/ブラック)

Col.30-43 (クロササ/IPライトブラウンシャーリング)

Col.111-61 (ネイビーササ/ガンメタリック)

Col.119-11 (クリアオリーブ/ホワイトゴールドシャーリング)

レンズの形はスクエア型とスマートなレンズシェイプのモデルです。

特徴はファーストラインでも使用していたβチタンで作られたテンプルを今回のセカンドラインにも採用しています。

なのでセルフレームながら、掛け心地にもとてもこだわった1本になっております。

また、コンビネーションであるのも特徴の1つです。

2箇所で固定しているので丈夫さもさることながら、デザイン性のこだわりも感じます。

まだまだセカンドラインも入荷致しますので、続報をお待ちくださいませ!