青を連想するメガネ

2018年09月05日

MOCA富田林店井上です。

今日はこんなに素敵な青空が広がっています。

ですが通勤途中は昨日の台風の凄さを痛感する景色ばかりでした。

正直、台風の恐ろしさを実感したのは人生初めての経験です。

昨日はスタッフの家では電気と水道が止まってしまったみたいで

懐中電灯を二つ手渡しておきました。

こういった被害が出てしまうと、本当に普段の日常に感謝ですね。

今回の教訓を次回にはしっかりと活かしたいと思います!!

 

ではそんな台風の重苦しい雰囲気を吹き飛ばしてくれるような

青い空を連想してしまう素敵なメガネをご紹介致します。

 

EVE un BLUE(イヴアンブルー)

BJクラシックを手掛けるブロスジャパンから今年3月に発売された新ブランドです。

BJクラシックとはまた違う角度からのアプローチがされていて

当店でも特に女性からの支持が高いです。

【FIN002.16-12.45】

まずイヴアンブルーの特徴としては、この独特のゴールドカラーです。

女性が掛けた時、抜群に雰囲気が良いんです!!

FIN002はやや直線的なウェリントン型が特徴で、

やさしくもありながらシャープな印象を与える不思議なメガネです。


続きまして

【FIN001.12-16.47】

こちらは綺麗なボストン型と抜群のサイズ感が特徴です。

クラシックなテイストでありながら、知的で高級感も演出してくれます。

続きまして

【FIN001.12-16.47】

コンビネーションフレームに若干抵抗がある方にはこちらがおすすめです。

フロントはオールプラスチックですが、鼻パッドがしっかり付いているのもポイントです。

更に鼻パッドはエアーパッドなので、掛け心地も抜群です!!

メガネは見た目ももちろん大事ですが、掛け心地も同じくらい重要です。

イヴアンブルーはそのあたりを更に追及したメガネなので

見た目のデザイン性以上に掛け心地に皆さま驚かれます。

ぜひ店頭でその良さを体感してください!!