はじめまして!こんにちは!!

2018年09月03日

MOCAブログをご覧の皆様、はじめまして!そしてこんにちは!!

 

9月よりMOCA富田林店にて勤務させていただいております”泉森(イズモリ)“と申します。

 

今年の4月に新卒採用として就職し、9月よりMOCA富田林店へと配属になりました。

 

見た目は水泳やラグビーを少しかじっていたせいか肩幅が広くスポーツ系の容姿だとよく言われますが、趣味は映画鑑賞で休みの日は一人で映画館に行って、多い時には一日3本続けて観る日もあります(笑)

 

自己紹介はさておき、メガネ屋さんなのでメガネの話をさせていただきます!

 

今回は私がMOCA富田林店に配属されてから早速購入したフレームをご紹介させていただきます。

 

TF629 01A 58□16 145

 

バッグやスーツ・靴など、メンズ・レディース問わずアパレルブランドとして人気の「トムフォード」のフレームです。

 

トムフォードのフレームは映画「シングルマン」で掛けられていたことや、国内外問わず多くの著名人が掛けていることでも有名です。

 

トムフォードのフレームは、テンプル部分からフロントにかけてトムフォードの頭文字である”T”の文字が埋め込まれているのが特徴で、目元にアクセントを与えてくれることでおしゃれに掛けることができます。

 

こちらのフレームは元がサングラス用のフレームでサイズが大きめなので、顔が大きい私でもゆったりと掛けることが出来ます。

 

テンプル部分のTマーク以外のポイントとして、ブリッジ上部に”TOM FORD”の刻印が入っているのも特徴でとても気に入っています♪

 

 

本日は私のフレームを紹介させていただきましたが

 

これからはお店の様々なフレームをご紹介しつつ、またまた私自身のことについても色々発信していければと思っております(笑)

 

これからよろしくお願いします!!