初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!

2018年09月02日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです!

前日MOCA金剛店のブログにも書かせていただきましたが、昨日より富田林店で勤務させていただいております。

楽しくメガネのお話だったり、普段のお話などさせていただければと思います!

 

では、本日はせっかくなので私の愛用しているメガネを少しご紹介させて下さい。

上:BJ CLASSIC COLLECTON P514

下:Seacret Remedy S023

特に最近頻繁に使用しているのはコチラの2本ですね。

 

BJ CLASSIC COLLECTONの方はもうホームページからは無くなっている廃盤のモデルで貴重なメガネです。

トランクショーでたまにひょっこりやってきたりしますが、ほぼ出回っていないフレームとなっております。

少しフォックス気味なレンズシェイプですが、丸みも強いのでそんなにきつくは見えない形になっています。

フォーマルな装いの時や、服に柄ものが多い際に良く使用しています。

 

続いてはSeacret Remedyで、こちらは丸メガネが欲しくて購入した1本です。

顔のパーツが全体的に薄めなので、色がポイントでしっかり入っているものを選んでみました。

レイガードという目の保護を兼ねたコーティングとブルーライトカットを入れているので、パソコンなどをする時に重宝しています。

装いとしてはカジュアルな時やゆるふわ系のファッションの時に良く登場致します。

 

今までいたスタッフがいなくなって寂しく思われてる方もいらっしゃると思いますが、

一生懸命お客様のご希望に添えるように、またオススメさせていただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

店内でヨシダをお見かけされた場合はぜひお声かけくださいませー!