BJクラシック COM549NT

2018年08月21日

MOCA富田林店井上です。

8月も終わりに近づいてきましたね。

とりあえず暑すぎた今年の夏ですが、少しづつ気温も落ち着いてきた感じでしょうか。

秋になれば色々と行楽を楽しむ事ができると思いますが

夏らしい遊びは今しかできません。

平成最後の夏、楽しい思い出をいっぱい作りましょうね!!

 

さて本日はBJクラシックのCOM549NTをご紹介致します。

当店でも人気のCOM510よりもややぼってりしたレンズシェイプですが

そのバランス感が何とも言えないカッコよさがあるメガネです。

【COM549NT.30-5.46】

こちらはクロササと言われる生地を使用し、

金属部分をマットブラックで仕上げる事で独特の雰囲気を醸し出してくれます。

鼻パッドはベークライト素材のカシメパッドですが

シルバーのチタンパッドにカスタムしても良いと思います。

個人的にはカラーレンズを入れて遊び心もプラスしたいですね。

続きまして、

【COM549NT.1-1.46】

王道の黒×金。

見ればその良さが伝わってくる感じです。

こちらもゴールドのチタンパッドにカスタムをオススメします。

リムラインも太めなので、よりフレームが強調されます。

インパクトを出したい方にはもってこいですね。

本当に選ぶメガネでその人の印象は大きく変わりますね。

メガネって本当に奥が深い!!