お店のディスプレイ

2018年08月17日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです!

先日はメガネ作り体験会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

良い夏休みの想い出になってくれていると嬉しい限りです。

 

さて、本日は眼鏡のご紹介を少しお休みして今お店で飾っているディスプレイをご紹介させて下さい!

お店の中を夏らしく、小さいディスプレイで少しづつ変更させていただいています。

FaceFontsとBJクラシックコレクションの所には夏らしくグリーンとウッド調を組み合わせて爽やかさを演出!

入口付近にはかごの中にフルーツをつめ合わせを飾りました、フレッシュさに溢れています 笑

夏と言えば、風鈴などガラス細工が涼しさを感じさせてくれますよね。

最後はMOCAという名前を活かしてカフェっぽさも表現させていただきました。

テーマをつけるとすれば【涼しげな夏のカフェテラス】でしょうか。

静かな場所でゆっくりとした時間の中でメガネをみていただければと思います。

 

お盆休みを遠出された方も多いと思いますので、今度は近場でゆっくりして行きませんか?

ご来店をお待ちしております!