ガンメタルがカッコイイ! COM546N-NT

2018年08月09日

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

数日前のあの灼熱の熱さが終わり最近は少し涼しさも感じますね!

まだ8月の初めなのに若干秋を思わせます。

これが立秋ということなんですかね。

今年ももうすぐ秋が来るということですね。

本当に早いものです。

思い返せば今年はまだスイカを食べてなかった・・・!!!

早速帰りにスイカを買ってこようと思います。

個人的に夏と言えば、『海』でも『花火』でもなくスイカでございます。

花より団子を地で行くラーメンマンサカイです。

冷やし中華にもスイカは乗っていますがあちらはノーカウントです。

大切りのスイカをかぶりつかないと夏を終えることはできません!

今日にでもガブっといきたいと思います。

 

それでは今回はコチラのフレームをご紹介致します。

BJ CLASSIC COLLECTION  (BJ クラシックコレクション)

COM546N-NT

51□22-142

スクエア型のコンビネーションフレームとなっています。

フロントセルのクロササがフォーマルかつカッチリとしすぎない遊びがあります。

ブリッジとテンプルのメタルパーツはガンメタルグレイになっております。

個人的にはこのガンメタ色がかなり好みです!

重厚感のある色合いがいい味を出しています。

テンプル

ブリッジもガンメタ!

男心をくすぐる重厚感はたまりません。

また、チタンテンプルの軽い掛け心地は他のブランドにはない掛け心地です。

普段使いしていただくメガネとしてもピッタリだと思います。

オススメしたいフレームなのでしっかりとした軽いメガネが気になっているという方は

是非とも掛けていただきたいフレームでございます。

ご来店いただいた際には一度手に取って試してみてくださいね~。

 

それでは!