色違いでかけてみました! ー AKITTO編 ー

2018年08月03日

こんにちは、MOCA富田林店の吉田です。

本日は店長井上とメンバー酒井がイベントに参加させていただいているという事で応援に来させていただいています。

『夏祭り体験ふぇすた vol.3』という事で10:00~15:00まで富田林イトマンスイミングスクールにて開催中でございます。

MOCAのブースではメガネストラップ作りを体験していただけますので、残り時間は少ないですがぜひお近くの方はご参加くださいませ!

 

さて、お店が違えば目新しいフレームも沢山でついつい魅入ってしまいますね。

そんな中でも色違いで気になったAKITTOのフレームをピックアップしてご紹介させていただきます。

mel3.48サイズ 上:Col.2 下:Col.5

sal.49サイズ 上:Col.DB 下:Col.WN

les.51サイズ 上:Col.NV 下:Col.WN

mal3やsalはとてもテンプルに特徴があります。

マドレーヌをモチーフして作られているデザインに、

貝殻が並んでいるように見えると思います。

どちらも色も優しい色味で可愛いですよね。

また、lesはフロント部分にご注目ください!

外側だけ色を変えているので、光の入り方が変わるとお顔が明るく見えたりお顔に立体感を持たせることもできます。

早速色違いでスタッフ木田と写真を撮ってみました。

mel3.Col:2

mel3.Col:5

sal.Col:DB

sal.Col:WN

les.Col:NV

les.Col:WN

色違いをかけるだけでこんなに雰囲気も違います!

また2人共夏らしく白いトップスでまとめておりますので、メガネもとても映えていますね。

ぜひ夏にはこちらの眼鏡をかけておでかけをしてみませんか?

ご来店おまちしておりますー!