BJCLASSIC と EVEunBLUE

MOCA富田林店井上です。

ベルギー対フランスの試合を観戦し寝不足気味です。

しかしフランスは強かったです。

パス回しとカウンター、全てが融合されたようなサッカーでベルギーを圧倒していましたね。

恐らく優勝はフランスでしょう。個人的にはクロアチアもがんばってほしいと思っています。

ロシアW杯も残すところあとわずか、気力を振り絞って観戦したいと思います(笑)

では本題に移りますね。

今日は遠路はるばる福井県鯖江市からブロスジャパンの渡邉さんが来訪して下さいました。

BJClassicとEVEunBLUEの店頭をチェックしてもらい、色々とアドバイスを頂きました。

現状の売れ筋ラインや全国的なトレンドなどすべてが貴重な話なんです。

色々な情報を聞く事でお客様への提案も説得力が増しますからね。

今回はPOPupStoreでも店頭に並んでいるBJサングラスについてや、

クリップオンサングラスの脱着方法なども詳しく説明を聞かせてもらいました。

しっかり丁寧に行わないと吹っ飛んでしまいますからね(笑)

 

いつも思う事ですが、メガネ愛に溢れている人とお話すると

それだけで心が満たされていきます。

この業界にいて本当に良かったなーと思える瞬間なんです。

渡邉さん今日は色々とありがとうございました。

また新社屋にもお伺いさせて頂きますね!!