BJ CLASSIC COLLECTION COM-510N NT

MOCA富田林店のホシです。

 

戯れに見たAmazon prime。

気がつけば、全話一気鑑賞という愚行に走ってしまい、

貴重な休日を使い果たしてしまいました。

チクショウメ、千代丸。

皆様も大切な休みは、有意義に使いましょう。

まぁ、駄目な自分も受け入れないと

器は大きくならんよと自己弁護。

もちろん、止まらない駄目人間を生み出すくらいに、

作品は面白かったのですよ。

 

BJ CLASSIC COLLECTION 

COM-510N NT C-102-1 48□21-142

安心の510にブルーササカラーです。

画像ではゴールドとの組み合わせはどうかなぁと思っていましたが、

実物を見ると結構アリな組み合わせでした。

ベタですが、これからのシーズンにおススメのカラーです。

フォルムは説明不要の良デザインなので、

後はカラーが気に入るかどうかです。

ただひとつお願いがあるとすれば、

チタンテンプル標準装備が良いなぁ

なんて希望があります。

この組み合わせもアリです

 

チタンパッド希望(極個人的感想)