ナイロールのようなメガネ

2018年06月05日

こんばんは。

ドイケンです。

 

現在フレームトランクショー開催中です。

6/10まで開催しておりますのでぜひご覧くださいね~。

では今日はコチラをご紹介。

 

ハスキーノイズ

H124.5.53

 

 

優しいシェイプのフレームでアンダーリムは塗装を替え、

肌馴染みの良いカラーにすることでナイロールフレームのようなスッキリとした

印象になります。

 

 

 

ヨロイ部分にバネ性を持たせた構造で掛け心地も柔らかいフレームです。

テンプルのデザインもかわいいですね。

 

 

テンプルを見ると耳の方に行くと太くなっているのがご覧いただけますでしょうか。

これにより肌に触れる面積が増え圧力を分散させることができます。

メガネの前後の重量バランスもとれるので掛け心地が向上します。

 

たくさんカラーもございますのでぜひこの機会にご覧くださいね。