コンビネーションフレーム - COM549NT -

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

本日も現在開催中のトランクショーのフレームをご紹介させていただきます。

COM549NT

昨日紹介させていただいたCOM552NTとよく似ていますが、よくよく見ると違うんですよね。

まずはこちらもほぼ全色入荷しておりますので、ご紹介させていただきます。

Col:1-1 (ブラック-ゴールド)

Col:2-6 (バラフ-Mtゴールド)

Col:16-1 (ダークデミ-ゴールド)

Col:30-1 (クロササ-ゴールド)

Col:57-15 (ブラックーデミⅡ-ガンメタ)

Col:100-1 (ダークデミ-グリーンⅡ-ゴールド)

Col:101-1 (ダークデミ-レッドⅡ-ゴールド)

Col:111-1 (ネイビーササ-ゴールド)

同じカラ分かりやすいと思うので比べてみました!

全て上がCOM549NT、下がCOM552NTです。

まずは正面からだブリッジ部分の位置と太さですね。

少しCOM549NTの方が金属部分は太く、位置も低い位置にあります。

ブリッジが高い位置にあると、それだけで鼻筋が通り鼻を高く見せる効果があります。

また、ブリッジ部分は上から見た時の違いも明らかです。

COM549NTは曲線的な見た目に対して、COM552NTは直線的です。

また、レンズシェイプはCOM552NTの方はリムが少し細めで上部に少し長めです。

これまでを見ていただくと一般的にですが、昨日ご紹介させていただいたCOM552NTの方が線が細めで小ぶりなので女性向けではないでしょうか!

ただ、顔立ちや好みもありますので是非とも同じ色でも2本ともかけ比べてみていただいたいです。

こういった掛け比べが出来るのもトランクショーならではです。

是非ともトランクショーを開催させていただいている5月20日までに見に来て下さいね!