ディフューザー ~レザーケース~

2018年03月24日

こんばんは。ドイケンです!

気づいたら結構暖かくなってきましたね。

すでにこの辺りも桜が咲いています。

…早くお花見に行かねば。

 

さて、では今日も革小物のディフューザーをご紹介です。

 

 

シュリンクレザーソフトケース

 

柔らかい手触りの本革製メガネケースです。

内張りにはピッグスウェードを貼り合わせてふんわりした手触りに仕上がっています。

レザー好きにはたまらないですね!

 

 

マチを大きくとっているので見た目以上にゆったりしています。

大きなサングラスを入れても、糸を巻く長さを変えればきちんとおさまります。

仕切りがあるのでメガネ拭きも分けて入りますよ。

 

 

財布にしても可愛いなーと思っていたら、ピッタリお札が入るサイズでした。

……。

ペンケースにもなりそうですね…。アイデア次第でかなり使い道がありそうです。

 

カラーもすごいキレイなバリエーションがあるので、少し早いですが

母の日、父の日のギフトとしてもオススメです!

 

ぜひご覧くださいね。