Orange County Cafe

2018年03月25日

MOCA富田林店井上です。

今日も絶好の行楽日和ですね!!BBQにビール、最高です。

皆様くれぐれも酔いすぎてメガネを壊さないように気をつけてくださいね。

さて昨日の夜ですが、いつもお世話になっているケイさんのお店

オレンジカウンティカフェのイベントに行ってきました。

今回はDISCO nightという事で、完全にサタデーの夜にフィーバーしてきましたね。

私もダンスミュージックが好きなので、70年代から80年代の懐かしい音楽を聴きながら楽しむ事ができました。

こちらがオレンジカウンティカフェのケイさんです。

南河内芸術祭りなど、いつも地域のイベントでもお世話になっています。

昨日も色々とお話をさせていただいてありがとうございました。

生演奏を聴きながら、会場はディスコ状態といった感じです。

ジョントラボルタを彷彿させる方もいらっしゃいましたね。

参加されている方は意外とご年配の方も多く、そんな方達が音楽に合わせて体を動かしている姿に

まだまだ日本の未来は明るいと感じることができました!

そしてこういったイベントに参加させて頂くと

色々な方ともお知り合いになれる事が本当に有難いです。

今後も富田林が少しでも盛り上がっていけるように、

メガネ屋としても様々な事を発信できればと思います!!