お仕事にむけて

2018年03月24日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

新社会人の方はもう少しで入社を迎えると思います。

 

社会人になるに向けて、普段使うものを買い替えたりするかと思いますので…

 

本日はお仕事用にメガネをお探しの女性にぜひ掛けていただきたいフレームをご紹介します。

 

 

 

BCPC

BP-3227               Col.03          49□19-129               ¥29160-

BP-3227               Col.04          49□19-129               ¥29160-

 

 

Col.03 はリムはブラック、ブリッジはブラウンと

 

2色使われていますが、ブラウンも明るいブラウンではないので

 

お仕事にも使っていただきやすい色使いです。

 

 

 

Col.04 はリムもブリッジもブラウンなのですが、

 

異なる色味のものとなっています。

 

こちらも落ち着いた色味のものなので

 

お仕事にも使っていただきやすいものとなっています。

 

 

 

ブリッジが色の違うものだとお仕事向きではないのでは…?と思われるかもしれませんが

 

目立つゴールドやシルバーではなくブラウンです。

 

写真では明るく感じられるかもしれませんが、

 

実際はもう少し暗めなので自然に掛けていただけます。

 

 

 

 

掛け心地もよく、ふんわりと軽い掛け心地に仕上げられているため

 

長時間かけていただいてもストレスなく過ごしていただけるフレームです。

 

デザインもレンズの縦幅がある丸い形で、

 

縁も線が細いのでメガネのだけの印象にはならず落ち着いた女性らしい印象にさせてくれます。

 

 

 

 

新しい生活のスタートとしてメガネを新調してみてはいかがでしょうか?

 

度数にもよりますが、まだ4月には間に合いますので

 

ぜひご来店くださいませ!