充実のカラバリ!P501

この前のお休みに車を走らせワインを買い付けに行ってきました、

ワインソムリエのサカイです。

嘘です。

MOCA富田林店のサカイです。

ワインは普通に自宅でいただきました。

美味しかったです。

飲みすぎは良くないともながらも、ついつい飲みすぎてしまいますね。

美味しいんですからしょうがないですね。

 

ってことで?

今回はBJ CLASSIC COLLECTONトランクショーの中から

定番モデルP501で独断と偏見で選んだ、

ワインっぽい色のセレクションでいきたいと思います。

まずはコチラ!

透明感のあるフレームです。

透き通った黄金色が白ワインを思わせます。

昨日飲んだ白ワインはさわやかでとても美味しかったです。

このフレームも夏にかけると爽やかで涼し気で良さそうですね!

因みに自分は白ワイン派です。

白ときたら次は赤です。

鮮やかなワインレッドのメガネです。

このメガネはただ赤いだけじゃない深みがあります。

内側から見ていただくと分かりやすいのですが、

赤い生地でも濃い赤と淡い赤の二つが白の生地を挟み込むように設計されているんですね。

これが深みの秘密でございます。

つづいてはコチラ!

濁り梅酒も一緒に購入したのでパステルピンクなコチラもご紹介。

コチラも透明感があって綺麗なフレームです。

鼻パッドの透明感と生地の色が合わさって綺麗ですね。

柔らかい雰囲気になれるメガネですね。

 

濁り梅酒も優しい味わいで大変美味しかったです。

 

カラーバリエーションが充実した状態でご覧いただけるのはなかなかない機会なので、

是非自分だけのお気に入りの一本を探してみて下さいね!