たたんだシルエットにも注目です!

2018年01月27日

皆様こんばんわ、MOCA富田林店のサカイです。

昨日は富田林にもめっちゃ雪が降っていました!

普段雪が降るような地域ではないので雪が降るとやっぱりちょっとだけテンションがあがります!

もし積もったらもっとテンションが上がる事でしょう!

そして帰り道にすっころんで一気に萎えるところまで思い浮かびます。

嗚呼、数々の苦い思い出が蘇る・・・

 

そんなどうでもいい話は置いといて、本題に入ります!

今回はMUGUETからフレームをご紹介いたします。

・・・

ちなみに皆様はMUGUETをなんて読むかご存知ですか?

ムグエットでもムグエでもありません。

ミュウゲです!!

私も初見では分かりませんでした。

そんなミュウゲからコチラ!

MUGUET

MU1112 51□16-133

col.04 アメジスト

col.05 クリスタルセージ

全体のバランスがとても美しいフレームです。

特に生地の柄や模様が絶妙です…!

個人的な押しポイントがあって一つはこのテンプルエンドです。

col04.05どちらも透明感があって光に透かすととても美しいです。

掛けると見えなくなる部分なのがもったいないくらいですね!

もう一つはこの丁番ですね。

一見すると特に変わりがないのですが…

 

 

お分かりいただけたでしょうか。

このようにテンプルをたたんだ時の見た考えられて作られているんです。

たたんでも綺麗なんて、なんて隙のないフレーム・・・

テンプルは柔軟性があって掛け心地の向上にも一役買っています。

鼻パッドも高めの鼻盛りタイプになっています。

まつ毛が当たりにくいようになるので、女性にはうれしい一工夫が施されています。

では、コチラのCol,04をスタッフきだに掛けてもらいました!

大人っぽく、可愛く掛けこなしていますね!

さすがMOCA富田林店一のモダンガールです、アヒル口が可愛いですね。

まさにモガです。

フレームカラーは鮮やかですが主張しすぎずお肌に良くなじむのでとても掛けやすいと思いますよ!

 

どちらも実物はもっと綺麗なので是非手に取ってみていただきたいフレームです!

それでは!